【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日
20080509233503
20080509233442
今日は、結婚記念日です。

ゆうとが生まれてからは、
記念日にきちんとしたお店で外食、
なんて事をしたことがありませんでした。

今年は連れていっても大丈夫かな?

なんて思い、でもかしこまりすぎないお店でお食事。
お店の方のご厚意で、ゆうとにはメニューにない単品パスタを作っていただけました。

デザートは[お好きなだけ]選べるので、沢山選んじゃいました☆

コース料理はゆうとに分けながら食べていたから、
私はデザートも余裕でいただけちゃうのです。

一番トマトのシャーベットがおいしく感じられたのは、
満腹まで食べたからかな^^;

毎年恒例の花束のプレゼントは、主人から。。

今日は9回目の結婚記念日。
来年はスイート10だ♪
次の記念日を楽しみに、また一年、
家族が仲良く健康に過ごしていけるといいな☆
【2008/05/09 23:35 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
