【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バザー出品
20080613154835
20080613154832
今日はゆうとの習っている剣道の道場で、
バザーがあります。

私は今回、ケーキを出すことにしました。

昨日仕事から帰宅して夕飯後に、
3種類のケーキを焼きました。

紅茶のシフォン、バナナとクルミのパウンド、
リンゴとヨーグルトのケーキです。

そして今朝、出勤前にチーズケーキを焼きました。

仕事を早くあがり、1人分ずつ包んだケーキ達を
先ほど道場に届けてきました。

バザーは18時から。
ゆうとと買い物に行く予定です。

ゆうとは昨日から売れ行きが心配らしく、
「ママのケーキ、誰か買ってくれるといいね。。」と何度も言ってます^^;

どうだろねぇ??
【2008/06/13 15:48 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
