【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お弁当袋
20060404063553.jpg20060404063615.jpg

ゆうべ、自分用のお弁当袋を作りました。

仕事にお弁当を持参しているのですが、息子のお弁当袋に入れたりバンダナで包んだり・・・。
簡単なものなのになかなか作る意欲が湧かなくて、夕べようやく重い腰があがった感じ^^;

なのにー。
ご飯炊く量を間違えて、朝ごはん食べたらお弁当の分残らなそう・・・。
朝からショック~(T.T)
ストックの食材駆使して、どうにかお弁当作らなきゃ!!
じゃないと、報われないわ私^^;
【2006/04/04 06:59 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
