スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには…
今日は朝食が遅かったから、家族の分は作ってから1人お出かけ中。

この夏、久しぶりに結婚式に呼ばれるので、フォーマルを探しにきたのです。

その前に軽くお腹が空いたから、スタバでランチ。
試着中に「グ~☆」ってなりそうな予感したんだもの^^;

で、スタバって復唱するじゃないですか?
私の注文の品、作る人が言えなくてカンでました☆
私もレジの人も、周りの人も笑っちゃって。。

そういうことも、たまにはあるよね、店員さん^^♪
スポンサーサイト
【2008/06/14 12:52 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
