【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カランコロン♪
20080629145858
20080629145856
20080629145854
20080629145851
茨城県太田市の[Cafe結+1]で行われている、
SannySandayさん主催のイベントに来てみました。

やや方向音痴の私は、迷うこと30分。。

ちゃんと調べてこなかったのも悪いのですが--;

諦めて帰ろうとしたところで、辿り着けました。

オープン直後は身動き取れない状態だった店内だったそうですが、私が行った頃はゆっくり選べて、カフェで甘いものも(ゆうとが)食べることも出来ました♪

わずかな時間でも、こうした空間で過ごす時間は、せかせかと過ごす毎日の中では、確実に潤いをもたらしてくれます。

さて、明日からまた頑張ろう☆
【2008/06/29 14:59 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
