【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆうと語録。
本日のゆうと語録です。

今日は家族で、福島のあぶくま洞に来ています。
探検コース、楽しかったですよ♪

目的地に着くまでの道中、山の中で周りに何もない場所に
[素泊まり2500円]という看板がある建物がありました。

安いけど…周りに食事処がないこの場所での素泊まり!?

「山に入って山菜でも採れ、とか?」と夫婦で冗談を言っていたら、
ゆうとがボソッと「ゆうと8歳だよ?」って。

爆笑です☆

実は昨日も。
卵の半熟が嫌いなゆうと。
朝食の目玉焼きを見て、
「これって、新宿!?」
…違うって(--;)
【2008/08/03 14:47 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
