【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
作品紹介
今回は、アクセサリーからチョコチョコ作ってました。
画像 456画像 457

こちら↑は、長さを二通りに出来るようにしてみました。
これから寒くなった時、タートルorオフタートルのお洋服の上からでも
使えるように・・・と思いまして。
長く愛用していただきたいと思います。

画像 458画像 464画像 462

左の鳥さんは、ヴィンテージのパーツです。
右はこげ茶のベルベットのリボンのチョーカータイプ。
どのタイプがお好みでしょうか・・・^^
画像 463
今回初めて、ナイロンコードワイヤーを使って、ブレスレットを作りました。
一見地味な色合いの右のは、今年流行りのパープルのお洋服に合わせると、
とっても合うと思います♪

画像 460画像 461

パープルとピンクの髪飾り、ヘアピン&ヘアゴムです。
私がアクセで使うのはほとんど天然石ですが、ヘアピンはチェコガラスです。
画像 459
そして、ちょこっとピアス。
ちょこっと違う、2種類です^^


画像 465画像 466

芍薬を使ったミニカゴのアレンジと、薔薇を使ったアレンジ。

薔薇には、薔薇の香りのオイルをちょっと含ませたので、
ほのかな香りもお楽しみください。

【2008/09/21 21:09 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
