スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花達
ちょっと追加です。
画像 467画像 468画像 469
きれいに青が残ったアジサイは、カゴのアレンジに。
落ち着いたグリーンに変化した秋色アジサイは、リースに。
イエローのアジサイと、グリーンのアナベルは、
そのままお部屋に飾っていただこうかと思い、
そのままの姿で包んでみました。
でもドライにする前はリースなどに加工するつもりだったので、
茎をかなり短く切ってしまったんです。。
それでも構わないって方、お嫁にもらってください。


今日は夕方ふと思い立って、庭にベンチのペンキを塗り替えました。
その後、ヤスリをかけ・・・。
そのそばで、息子:ゆうとはトンボ取り。
しばらくすると「ママ~!手伝って~!!」
彼は意気込みはあるけど、少々ビビリーなのです(--)
網で捕まえたトンボをカゴに入れる手伝いをしてから、ペンキ塗りを再開した私。
ふと、会話らしき声が・・・。

「お父さんが帰って来たら見せたいから、それまではおとなしく入ってるんだよ。
そのあと、放してあげるからね。」

トンボに言い聞かせていたみたいです^^;

さて。
全ての準備が終わりました。
今回は私、作品が少なくて申し訳ないです。。
明日はみんなのサポートをしっかりして、
お越し頂いた皆さんを笑顔でお迎えしたいと思います♪

スポンサーサイト
【2008/09/23 01:09 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
