スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ・・・(TT)
先月のイベントが終わってから、だいぶ経ってしまいました。。
ご報告もせず、放置状態のブログでゴメンナサイ(><)

イベントのあと仕事が忙しいのが続き、合間の市民運動会で・・・
デジカメの画像が消えてしまいました(TT)
 どうしよう・・・と思いつつ、200m走や二人三脚などをこなし、
疲れた体で夕方からの仕事に向かったのでした。。。

なので画像は無いので、写真などはこちらでご覧になってください。

le petit marche では、多くの方に足を運んでいただいて、
ありがとうございました。
心を込めて作り出した作品を手にとって、
ニコニコのお顔でレジへお持ちくださる姿を拝見出来るのは、
いつもながら作り手としてとても嬉しいことです。

本当にありがとうございます。


さて、今週末はまたイベントが控えています。

10月25日(土)11:00~15:00
水戸市青柳公園市民体育館にて、雑貨フェスです。

2ブースを借りて、多くの作家さん方との共演(??)^^です。
私は夕方から仕事があるので、はじめの頃に少しだけお手伝いに行く予定です。
息子連れなので、邪魔になってしまっていたら、早々に引き上げるかもしれませんが^^;

メンバーのみんながステキな作品とステキな笑顔で、
多くの方にお会い出来るのを心待ちにしていることと思います。
是非、お越しください!!

詳細はドロップのブログをご覧下さいね。
こちらでは、メンバーが今後参加するイベントのお知らせも載ってまぁす♪

私自身は11月21日(金)、SummerSnowさんでのイベントが今年最後です。
お花屋さんでのイベントなので、今のところお花だけを制作していく予定でいます。

ブログに早めアップも目標で、頑張ります♪
スポンサーサイト
【2008/10/21 14:32 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
