スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅いスタート
風邪、すっかりよくなりました。
ご心配おかけしました(><)

まずはイベントと、去年に引き続きdropメンバーでカレンダーを作成したので、
そのご案内。

今度の木、金曜日は恒例SummerSnowさんでのイベントで、
私たちは金曜日のみ、参加します。
その際、カレンダー販売も行います。
・・・私もまだ完成品、見てないんですぅ!
早く見たいな^^

詳しくはこちら☆(dropブログ)をご覧下さい。


そして、現段階で完成している作品の紹介です。
画像 495画像 493

画像 494画像 498

上の二つは、ブルーバードというコニファーを土台にして、作ってみました。
見た目もさわり心地も、柔らかい雰囲気になります。
左のは、クリスマスを意識して。。。

下の左は、葉をリボンのように固定して、中央にパールビーズを配しました。
円の下中央には、ハートの形のユーカリの葉。
ドライの薔薇などと一緒に、ラブリーな感じで♪
右下のは、山ゴケにノバラの実、木の実だけで、シンプルにしてみました。


画像 496画像 497

こちらは小さなカップに、プリザーブド加工した薔薇と、ドライの木の実などを詰めて。
プリザーブド加工、チャレンジしてみました☆
だんだん色があせていくのが楽しみでもあるドライフラワーですが、
キレイな色はそのまま変わって欲しくない願望も持ち合わせていたもので^^

じっくり時間をかけて、加工しました。
お手にとってご覧になってくださいね♪



スポンサーサイト
【2008/11/20 01:04 】 | ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
