スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
由来
ブログ名の由来は、ある日わが息子が言った言葉・・・
「ママ、一緒にスキップしよう!」

一瞬「え!?」と思った(外だったので)けど、
人目があまりなかったのでやってみたんです、手をつないで。
そしたら即二人で大笑い( ^∀^)思いのほか楽しかった♪

スキップなんて簡単なことですよね。そんな些細なことで笑みが生まれました。
このブログも、私が記したことで誰かの笑みを誘えたらいいなと思います。。

そして息子のある日。テレビを見ていた彼は、
「ママ!!液体アタックが汚れをピカピカにするんだって!うちもこれにしよう!!」
すかさず私は印籠を出すように液体アタックのボトルを見せました。
そう、我が家では以前から愛用していたのです。
それを見て、満足気な息子でした。

また別な日。またテレビを見ていた息子は、
「セブンイレブンに行って、スヌーピーの入れ物もらいたい!
何でも使えて便利なんだって!欲しい~!!」
ゆうと(息子)のお弁当箱も同じように使えるって・・・(--;)

訪問販売に引っかかるタイプだなと思った母なのでした。。
スポンサーサイト
【2006/02/18 09:51 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |
