スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
逆ナン
20090211231334
今日はお友達親子と、スケートしてきました。

私もかなり久々なので慣らすのにグルッと何周かまわり、
ゆうとは壁伝いに移動…。
でもさすが子供は順能力がすばらしいですね、すぐに壁から離れ、
歩いているようにも見えるけど、一応滑っていた…のかな?
楽しく滑ってました。

しばらくしてから、ゆうとのお友達が「ゆうとがラブラブだ!!」って…
ゆうとの姿を探したら、なんと、女の子と並走してましたΣ( ̄◇ ̄*)

と、直後に女の子はお父さんに呼ばれ、帰る身支度。。
彼女の父親に、仲を引き裂かれてしまったみたい☆


ゆうとに聞いたら、彼女から「一緒に滑ろう」と言ってきたらしく、
ゆうとの1つ年下、よく滑りに来ているそうです。
そしてゆうとは…好きって言われたらしい(≧∇≦)

ゆうとは、好きでも嫌いでもないから、「ふつう」って答えたんですって。

帰る頃、「また来たら会えるかなぁ…」ってボソっと。

あれ!?会いたい、のかなぁ(  ̄ー ̄) ?

母、ちょっと楽しぃ♪

ちなみに彼女、私と目があったらお辞儀したんですよ、しっかりしてるなぁ!!
スポンサーサイト
【2009/02/11 23:13 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
