【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
思い立ったら…即実行!
20090225142211
20090225142207
今日は益子に来ています。

夕べ、[明日、益子に行こうかな。]
なんて、思い立ったもので。。。

でも夕べは寝るのが遅かったから、
ゆうとが学校行ったら二度寝しました。
居眠り運転しちゃいそうな眠気だったし、
どうせなら眠気飛ばして道中も楽しまなきゃ☆
一人だけど^^;
TSUTAYAでCDレンタルして、お昼からノリノリで来ました♪


ジャムラウンジさんでのランチ。
体がリセットされた感じ。しかし、この春移転することを知ってショック。。
だって移転先、バリ島なんですもん(*_*)
5月6日が最後の営業日みたいですよ。


さて。
短時間ながら、益子を満喫すべく街中へ
Let's Go!
【2009/02/25 14:22 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
