【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さくら三昧
20090411223105
20090411223056
20090411223048
20090411223040
20090411223029
梅に続き、桜も愛でて春を満喫してます。

夜桜は、HappyHonny*の みっちゃんと♪
昼間仕事だったので、
ゆうとを迎えに行って買い物して、
夕飯作って着付けして…f^_^;
そう、時間ないのに着物で行きました☆
でも、私の携帯のカメラもデジカメも、キレイに撮れない(T_T)
みっちゃんに後日写真もらうことにしました…。


職場の近くにも、桜並木。
そして今日はゆうと連れて友人宅に向かう道中に、
桜の名所が二カ所あったので
山のてっぺんで持参したお弁当食べながら花見、
帰り道には長い桜並木が渋滞していたので
ゆっくり眺めながら桜のトンネルを通過しました。


さくら。
いいですね♪
【2009/04/11 22:31 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
