【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
工事
DSC00764.jpg

昨日から、土留めの工事が始まりました。
家が出来てひと段落ついた昨年の冬に工事を頼んだ時に、
棟梁に霜が降りてるうちはやらない方がいいと助言されていたので、
ようやく開始する日を迎えられたんです。
土留めが終わらないと内側の生垣も、そのまた内側の芝植えも出来ず、
先に進まない要因でした。

でも土留めをしてくれる業者が今忙しいらしくて、
とりあえず穴掘って砕石入れてコンクリ流すところまで急いでやってもらえる状況に。
我が家の隣の田んぼに水を引き始めた為、水が満たされてからでは穴掘れないから・・・。
コンクリの上のブロックなどは、いつやってもらえるか今のところ未定。。
でも雨の中、既存の土留め&フェンスを壊して作業して下さったみなさん、
本当にありがとうございます!!
完成するの、気長にお待ちします (^-^*)♪
【2006/04/13 07:16 】 | 庭作り | page top↑
| ホーム |
