【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
編み編み…
20090508095140
強風に激しい雨、すごいです(>_<)

こんな日は、崩れ難い髪型に。
今日は編み込み4列で、毛先を隠して。。
といいますか、毛先は2cm位しか出ないので、隠すしかないんですよ(-.-;)

現在の私の髪の長さは、
あごラインより少し下くらい。
ロングヘアーのウィッグを付けている事が多いから、
実際の私の髪の長さはロングだと思われがちなのですが、
一年半前に30cm切ってからずっと、
ボブなんです。

さて。
強風と戦ってこようかなp(^^)q
【2009/05/08 09:51 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
