スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すてきなおうち
今日はゆうとを連れて、sucre creme*のさとちゃんのおうちにおじゃましてきました。

ゆうとが姫たちに会うのは、去年の夏以来。
会ってすぐは、お互い会話をせずにぎこちない子供たち・・・。
でもすぐに打ち解けていました^^DSC00773.jpg



とってもすてきな、さとちゃんのおうち。
かわいい雑貨が増えたりお庭の施工も開始して、ますますステキになっていました。
今日はお昼前から夕方まで、かなりのんびりさせてもらいました。
ランチはトマトとチーズのリゾット、かぼちゃのサラダ、クラムチャウダーをいただきました (^-^*)♪
でも話に夢中で、おいしいランチの写真を取り忘れたことに気付きショック!!
ティータイムは、私が持参したデザートを。

DSC00771.jpg

実はマーブルのパウンドケーキを焼いているとき、
オーブンを覗いたら火山の溶岩のように流れでている・・・( ゚△゚ )
ベーキングパウダーを量りながら入れたとき、ボロッってちょっと多めに入っちゃったから、
「やっぱり↓」って感じ(ーー)
何とか形を整えたけど、納得いかないー。
で、プリンも作りました。
ブルーベリーのソースは、さとちゃんちで。
大人用はリキュール入れるといいみたいと話したら、おうちにあったのを出してくれて、
美味しく頂く事が出来ました。

さとちゃんの今後の計画を聞いて、ワクワクしました。
私も頑張らないと!!
まずは二転三転した庭の完成図、木の種類と植える場所など具体的に決めていかないとなぁ・・・。

さとちゃん、今日は親子でお世話になりました☆



スポンサーサイト
【2006/04/16 23:02 】 | 友達 | page top↑
| ホーム |
