【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう♪
20090717224322
20090717224312
11日、ゆうとの誕生日でした。
9歳になりました。
来年には、10代になるなんて…
なんか信じられないかも(*_*)


誕生日当日は、
上野の国立科学博物館へ。
ゆうとは科学大好き、
恐竜も昆虫も。。
出掛けた先は、それらが全て詰まっているんです。


ついでに隣の美術館や動物園も行きたいな☆

なんて思って行ったら、
あまりに広大な敷地に展示物の多いこと!!

博物館を全て見終わった頃には、
全身クタクタでした(>_<)

翌日書いた宿題の日記は、
7ページの超大作に☆

いい思い出になったかな(^_^)

入学してから学校をまだ一日も休まず、
毎日元気なゆうと。
やんちゃ過ぎる事もあるけれど、
これからも、今のままの
ゆうとでいてね(^_-)-☆
【2009/07/17 22:43 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
