【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
区切り。
20091229125245
20091229125242
昨日、仕事納めでした。
今年の…ではなく、職場を去ることになり、最後の勤務だったんです。

レストランで働いていたのですが、昨日は結構忙しくなり、キッチンスタッフ達は
[もっと違うのを作りたかったんだけど時間なかった(T_T)]
なんていいつつ、
最後のまかないは豪勢にしてくれました。

オープニングスタッフとして勤めた、
2年間。。
いろいろあったけど、楽しかったな☆


来月から、独身の時の職場に戻ります。

新しい職場は、多くの方の
人生の岐路に携わる、大事な仕事。
かなり頑張らなくてはいけないので、
私はすぐには余裕を持つことが出来ないと思います。
ハンドメイドは趣味の範囲で楽しむけれど、
イベント参加は抜けさせてもらうことにしました。

メンバーのみんな、
今まで一緒にたくさんの経験をさせてもらえて、
とっても楽しかったです。
ありがとう!!
イベントの日がお休みだったら、
遊びに行くからね♪
楽しみながら、頑張ってね!
【2009/12/29 12:52 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
