【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
外遊び
20100116203946
20100116203943
今週は新しい仕事が始まり、
毎日疲れきってしまってました。。
ただ、私のスーツ姿にゆうとが

[ママ、カッコイイね!]

って。

何だかとっても嬉しくて、
初めの休みに遊び場へ♪

[ママと外で遊びたいな…。]
と最近言われてもいたので。

山のてっぺんにある遊び場は
相当寒いだろうと覚悟して行ったら、
今日はポカポカ暖かく、外遊び日和でした。


らせん状の滑り台、初めて一緒に滑ったかも(-.-;)
先が見えないのは楽しいような怖いような。。
加えて中が狭いので、
途中で体が突っ掛かったらどうしよう(>_<)
なんて恐怖感もあったり?

ゆうとはずっと駆け回り、
外遊びを満喫出来たようでよかった♪
【2010/01/16 20:39 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
