スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合作

夏休みに作った木工作品。
〔ちび竜〕。
 
大人が手伝っていい課題だったので、
私が設計、手順を画用紙に書き、
主人と私が少し手伝いながら
ユウトが出来る範囲+αを
頑張ってユウトに作らせました。
ちょっぴり大変だった…っていうのを
経験させたかったので。。
 
 
写真での一次選考突破の
知らせがきたのが9月末、
現品を審査員が取りに来て、
10月中旬に二次選考と聞いてたのに、
何の知らせもなく日々が過ぎ…
今日、結果が届きました。
 
最優秀賞
 
作品は次に全国展に出品されるそうです。
 
…ビックリ…。
 
 
 
ひと通り喜んだ後、ユウトは
 
〔次は日本一、その次は世界一だぁ
 
って、夢は大きくてもいいのか…な
スポンサーサイト
【2010/11/26 22:17 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
