【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友人のイベントへ





笠間のカフェ〔sovasova〕にて、
友人のkuroちゃんが開催する個展が
今日から始まりました。
 
陶芸の街、笠間なので…、
石蔵の店内には陶器の販売あり、
展示スペースもあり。
その一角にて、本日2日から30日まで開催しています。
 
 
今回は絵本の世界を再現するという事で、
テーマは
     ―In her Book―
 
 
彼女の簡単なスケッチも見たことありますが、
美術系の学校出てるでしょ
って間違いなく誰もが思える画なのに、
専門的な勉強はしていないんですって
すごい才能だなと思います。。
 
針と糸で、
或いはペンで手描きで作り出された作品が、
石造りのスペースにて、
不思議な空間を作り出していました。
 
よかったら、足を運んでみてくださいね
 
 
 
【2011/01/02 23:07 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
