スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
約束。




お友達のhankoちゃんの娘ちゃんと、
冬休みに一緒に
リース作りをやる約束していたので、
遊び行きました。
 
 
小学1年生の娘ちゃん、
とっても上手に作ってくれました
私の腕にあるのは、
初めて最後まで頑張って作ってくれた、
ブレスレット
 
女のコは、いいですねぇ
 
 
 
お部屋には、懐かしいものも
飾ってありました。
 
hankoちゃんが結婚する時。。
 
衣裳合わせの写真を見ながら
同じデザインのタキシード&ドレスを
手作りのクマさんにも作って着せて、
プレゼントしたんです。
 
……たぶん、もう作れません
 
 
娘ちゃんの髪いじりも、させてもらったし。
 
〔女のコ〕感を満喫した、1日でした
スポンサーサイト
【2011/01/08 19:13 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
