スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめて
「じんましん」になってしまいましたー。

昨日仕事中、手の甲が妙に赤いのに気付きました。
足の甲も赤い・・・何だこれ??
お風呂でよく観察してみるとお腹や背中には無く、
両手足だけ腕や腿の付け根から指先まで、赤いインクがにじんだような感じに。

今日、病院に行ってきました。
そして、じんましんとわかったのです。
実感が無かったけれど、微熱もありました。
昼過ぎには手の指がパンパンに腫れあがってしまって。

どうしたの私??

でも、大雨の予報がはずれて晴れ間が出てきた今日、
私の性格を知る人はわかると思うけれど・・・
私がじっと出来るはずがありません^^;
ジョイフル本田に、庭木を見に行きました。
いくつか気に入ったのですが、主人の車には入らず。
明日、トラックで買いに行こうと思います♪

ちなみに今日はやっぱり疲れやすく、
帰りの車中でも帰宅後も、すぐに意識が遠のいてしまいました。
休んだ後は体の赤みが少しひいて、楽に。
病院では朝晩用の薬をいただいたので、今夜から服用です。
高熱ではないから一日寝ていられないけれど、
体と相談しながら少しずつ、休もうかなぁー。
こんなんだから、疲れ取れないんだよね(ーー;)
スポンサーサイト
【2006/05/20 22:59 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
