【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
似てる?
先日、職場の送別会にて。


子供も一緒に参加出来るようにと、
キッズルームがあるお店での食事となりました。


子供達が〔トムとジェリー〕のDVDを見ていて、
それを見た方からふと
〔…risaちゃん、ジェリーに似てるね☆〕
なんて言われました。。


そしたら次々と〔ホントだぁ〕って。

初めて言われたのでビックリして、
〔どのへんが!?〕
と聞きながらDVDを見たら、その時ジェリーは
トムが持つチーズを一瞬でバクバクバク…

〔ほら、よく食べてるし♪〕

〔そこ!?〕…誰もが認める大食いだから否定も出来ず。


でもまん丸の目と頬っぺた辺りが
似ているそうです。


ネズミ似だったんだ、私。

似てますか???
【2011/07/24 22:15 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
