スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母から譲り受けた道具で。

高熱が続いてたユウトが、肺炎になってしまいました。

でも食欲あるし、よくしゃべって笑って...咳き込んでます。。


私もオーバーヒート気味に働いてたのですが、
久しぶりのゆったりした時間、編み物始めてみました。

連休中に、編み終わるかなぁ?



スポンサーサイト
【2011/12/09 23:21 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
