【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バザー参加

久々に、イベントに参加します。
と言っても、バザーなんです。

手作り品もあるけれど、洋服やディスプレーグッズ等々、
いろんな物が集まります。

これまでのイベントとはひと味違う、
まさしくバザーなんです。

でも地域のバザーに出すには
お別れ出来ない物ってあるんですよね。

どうせなら趣味の合う方、
大事に使ってくれる方にその後使って頂けたら
嬉しく思います。

私はハンドメイドは今後細々とやっていくので、
たくさんのドライフラワーをストックしていた器や
小さなアレンジを入れてた雑貨などをメインに
出品します。

お部屋だけでなく、ガーデングッズとしても
利用出来ると思います。。

バザーは

12月18日(日) 10:00~15:00
STUDIO WEST(日立市大沼町)

1日限りです。
ぜひ足を運んでみて下さい。
【2011/12/13 14:30 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
