【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
ユウト、元気になりました。

水曜日から学校に行ける許可が降りていたのですが、
今週は運動禁止。
夜中に咳がひどくなる原因となるからだそうです。

今日は日中も全く咳が出ず。
来週は休み時間も校庭で元気に遊べそうです。。

2週間前までは、
ユウトが入学してから学校を休んだ日数は
1日でした。

だから休みを重ねてしまうのは何だか悔しかったのですが、
すでに皆勤賞は外れてるし...と自分を言いくるめたりしてました。

ユウトが体が丈夫なことを決定付けてくれてた事だから残念ですけど、
元気になった今では
ゆっくり休んでしっかり治して良かったと
心から思います☆
【2011/12/17 21:28 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
