【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハジメマシテ。
日曜日、成田空港に行ってきました。
父が単身赴任で海外に行っていて帰国時はいつも母が迎えに行くのですが、
成田が新しくなった為に「下見に行くのだけど、一緒に行く?」と母に誘われたので、
ゆうとに飛行機を見せようとついて行くことにしました。
20060613203729.jpg20060613203759.jpg

でもあいにくの天気で、屋根のない展望ロビーではあまり見られず。
ゆうともあまり関心を示しませんでした。
わたしの関心は・・・そのあと訪れるご対面~!!
ネットでお友達になったmignon**のmassmileちゃんと待ち合わせしていたんです。
彼女は同県に住んでいるのだけど、ちょっと離れていて気軽には会えません。
「いつか・・・。」と以前話してはいたのだけど、成田に行くなら近くを通るかも??
と、アポ取ったらokが出て。
かなりの急展開でした^^

待ち合わせ場所に現れたmassmileちゃんは、とってもやさしいママって感じ。
多分、ゆっくり針が動く時計を持っているんだろうな。
私はいつもセカセカしているので、ゆっくり丁寧に話したり動いたりする人に憧れます。
同時に、そうでない自分を思い出させてくれるので、戒めにもなるんです。
緊張すると、いつもに増してマシンガントークになる私。
ごめんね~、massmileちゃん ^^;

20060613205552.jpg


massmileちゃんから、ステキなプレゼントをいただきました。

前夜に一生懸命作ってくれたみたい♪
もったいないからまだあけてないけど、今使っている化粧ポーチが大きいから、
小さいバッグ持ったとき用のポーチにしようかな。
かわいいポーチ、ありがとう (^-^*)♪


行きと帰り、ゆうとが最も興味を示したのは・・・鹿島サッカースタジアム!
「何これ!?」と興奮気味 ^^;
帰り道にちょっと寄ってみたら、「一般見学ー」という看板発見☆
「中見られるの??」とゆうとと走って近づいてみたら、
警備員のおじさんに「17時までなんだよ~。ごめんね。」と言われてしまいました。
その時の時間、17時3分前位。でも既にゲートは閉められていました(TT)
事務員さんも2人出てきてくれて、「すみませんねぇ。。」って。
定休日などを教えてくれて、とっても丁寧に応対してくれたので、
「今度開いてる日に来ようね」でゆうともすぐに納得出来ました。
20060613211351.jpg

でも入りたかったなぁ・・・って感じの哀愁漂う(?)ゆうとでした。。

【2006/06/13 21:17 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バッグ | ホーム | お誕生日会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/52-d1d5047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
