【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント

ユウトが初めて、母の日のプレゼントをくれました。

今まで似顔絵をもらった事は多々ありますが、
ちゃんとしたプレゼントは初めてなんです。

いただいた物は、まが玉ネックレス。

前に歴史館のイベントで、
長方形の石を一生懸命削ってまが玉を作ったことがあったのですが...

昨日突然紙ヤスリでまが玉を磨き始め、
[母の日って、いつだっけ?]と聞いてきたユウト。

しばらく熱心に磨き、
[ちょっと来てぇ☆]と呼ばれました。

紐を通したまが玉を手に持ち、
台に乗って後ろから首にかけ、結んでくれました。

1日早いけど、母の日のプレゼントだよ...と。

完全に手作りのプレゼント、
メッチャ嬉しかったですっ!!
【2012/05/13 21:57 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
