【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バッグ
20060616073528.jpg20060616073551.jpg
ゆうとが朝から並べていた、ウルトラマン達^^;
「けらないように 歩いてね!」と言われてしまいましたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


続けてバッグを2つ、作りました。
1つはお友達のhankoちゃんに、グラニーバッグを。

20060616073431.jpg20060616073450.jpg20060616073511.jpg
彼女に頼まれたのは娘ちゃんのシューズ入れなんだけれど、お揃いでママ用に。
ずっと作って見たかったんだもん。。
どっちがオマケか分からない感じになっちゃったけど^^;

もう1つのバッグは、職場のスタッフに。
話の流れで「エコバッグ欲しいんです。」って言われまして。
形を色々と話し合った結果、大きめの縦長トートバッグになりました。
20060616073610.jpg20060616073632.jpg20060616073706.jpg
切れ端でコサージュ作って、一緒にラッピング。
・・・何だかのし付きのタオルみたい^^;
でもプレゼントするスタッフは今週末で退職してしまうから、
「お疲れ様でした。」の意を込めて渡すには、ちょうどいいかな?
【2006/06/16 08:01 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シフォンケーキ | ホーム | ハジメマシテ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/53-2608949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
