スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅。







昨日、無人島に行きました。


実際は人気海水浴場だったらしく、
「無人島じゃないじゃん!」
なんてユウトは叫んだほど、ものすごい人でした^_^;

…住んでる人は、いないんだろうけど、ね。



かなり暑くて、熱中症になりかかりつつ、
無事に帰ってきました。
長い長い、旅でした。


…青春18切符だっもので。

次はどこを旅しようかな?
スポンサーサイト
【2013/08/13 15:24 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |
