【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マルシェ・ド・ノエル





近代美術館で今日から始まった、
マルシェ・ド・ノエルに行ってきました。
見つけた新聞記事を切り抜き、
今日が来るのを楽しみにしてたんです。

ちょっと離れた駐車場から、お散歩気分で会場へ。
天気がよく、紅葉もキレイで気持ちがイイ!

食べ物屋さんが、
思いのほか多かったかなぁー。

そしてお花屋さん、雑貨屋さん、
アンティークを扱うお店も数件。

私がお持ち帰りしたのは、
お菓子系と、リースの材料達。

明日はリース作り、しようかな。
【2013/11/22 13:12 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
