【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
念願の訪問
20060223112228.jpg

20060223113408.jpg

20060223113437.jpg

20060223113513.jpg

昨年からず~っと行きたかったsucre creme*のさとちゃんのおうちへ、
K*NONのasamiちゃん、HappyHoney*のみっちゃん、
そしてmonicaのアヤちゃんと遊びに行きました。

もう、本当にすてきすぎるぅ!!
同時期に家を建てたので建築中の専門的な話をお互いにしたり、
決定事項の写真を見せてもらったりしていたので、
画像や情報は頭の中にはありました。
だから「これは ここにつけたのねぇ!あれは こうなったのねぇ!!」と、発見の連続 ^^

料理上手なさとちゃん、ランチもすばらしい!
私はデザートだけ持っていきました。
さとちゃんは将来カフェを始める予定があるので、ケーキ焼くのももちろんプロの腕前。
何を作ろう・・・?
asamiちゃんがチーズケーキ好きなのはさとちゃん知ってるだろうから、
チーズケーキを作るのはやめよう。
さとちゃんの姫二人はチョコケーキしか食べないと、前に聞いたような?
持っているお菓子の本を調べたらありました、アールグレーのチョコロールケーキ☆
アールグレーの葉も紅茶液も入れるこのケーキは、紅茶好きの
asamiちゃん&みっちゃんにも喜んでもらえるかな?
アヤちゃんも紅茶党とあとで聞いてホッ。^^
型が大きかったからスポンジ薄くなっちゃったけど、喜んでもらえてよかったー。

目もおなかも満腹な一日でした。
さとちゃん、お邪魔しました☆
【2006/02/23 13:18 】 | お菓子作り | page top↑
| ホーム |
