【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
骨董市
今日も行ってきました、骨董市♪メンバーは前回と一緒です。
夕べ何度もゆうとに起こされた私は、目覚ましに気づかず熟睡・・・。
寝坊したので遅れての到着でした。

でもいろいろget出来ましたよ☆
20060723223556.jpg20060723223612.jpg

20060723223625.jpg20060723223637.jpg
ホーローのコランダー&バットは、先月見送った品。
こちらのホーロー屋さんはマグ、両手鍋、片手鍋、ボウル・・・。
定番の品が多いので、安心して次回に見送ることが出来ます^^
でも全部が定番ではないんですけどね☆
 ブリキの車は、ゆうとへのお土産。「おあずけ」状態を我慢出来ないゆうとの手が写ってます。^^;
 セルクルは、小さいのを数個ネットで買おうかと以前から思っていたのだけれど、
いくつ買えば足りるかなぁと悩んでました。
多ければ来客の時に使えるけれど、その分購入金額がかかるし。。
今日買ったのは大きいから、1つで数人分ok。
継ぎ目がちょっと心配だけれど、100円だからダメでも諦められるかな?
 そして机!!
最近パソコンを客間の大きな座卓に置いていたので、小さめの文机が欲しいと思っていたんです。
でも文机だと奥行きないのが心配だったのですが、今日見つけた机は正方形に近い形。
しかも500円♪
足ガタガタしないか、裏側もチェックさせてもらって・・・合格!
帰宅後水拭きしたら表面が汚れで白っぽかったみたいで、元の色は画像より濃い色。
ペンキ塗ろうか、削ってみようか、そのままで使おうか。
どうしようかな??
帰り際、さとちゃんから誕生日プレゼントをいただきました。
20060724070022.jpg

とってもかわいい!!
私、着こなせるかしら(ーー;)。
でも試着して鏡の前に立って、女の子っぽい私の姿ににやけてしまった^^;
気が強い私だけれど、これを着たときは素直な女の子になれるかも☆
ありがとう、さとちゃん!^^
【2006/07/24 00:24 】 | お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生日。 | ホーム | お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/61-24c0e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
