スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日。
26日は、私の誕生日でした。

かなり久しぶりに朝から1日中晴天で、この天気はまさに「超晴れ女な私の誕生日だわ☆」
なんて思ってしまいました。
私の晴れ女パワーは、私が楽しみな時に発揮されます。
よっぽど楽しみにしていたって証拠になるかしら?

仕事帰りに迎えに行ったゆうとは不機嫌で、言うこと全く聞かずに私は怒ってばかりでした。
何だか悲しくなっちゃって「ママお誕生日なのに・・。」って言ったら、
ゆうと部屋にこもって「ママ、来ないで!!!」
4~5枚の紙を束ねた物を持って現れたゆうと。
「はい、プレゼント!!」

20060727223255.jpg

ママの似顔絵だそうです。

最近この絵、数枚もらってます。
赤やピンクの服を私に着て欲しいらしく、「ママ、こんな風にかわいい服着てよ!」って
催促されてしまいました。

先月の主人の誕生日&今月のゆうとの誕生日は、
仕事のあと毎日の夕飯作りも億劫なのに、気合入れてケーキも作って頑張りました。
自分で言ってはなんですが^^;
誰かの為だと気合いくらでも入っちゃうんですよねー。
でも。自分の為に忙しくしたくありません。
去年は誕生日前に「自分で自分のお祝いケーキ作るのはねぇ・・・。」
と何気なく訴えてみたら、
主人が買ってきてくれました。
今年もあからさまに催促するのは嫌なので、心で願ってました。
・・・願いは届きませんでした(TT)
でも毎年恒例の花束のプレゼントはありました。

20060727222100.jpg

主人&ゆうとの誕生日で使った輪飾りもあるし、ゆうともお祝いしてくれると前に言っていたので、
期待しちゃっていたんです、私。
母の日に旦那さん&子供でプレゼント買ってきてくれた話も何度かきいてるから、
そういうのに憧れがあったし。
   
期待しちゃダメですね・・・。

誕生日当日にはケーキ食べられなかったけれど、
日曜日に実は食べたんです、誕生日ケーキ。
お気に入りの雑貨屋さんの併設カフェでは毎年、誕生日の頃にカードが届いて、
選んだケーキを誕生日バージョンにしてくれるサービスがあります。
去年は無料だった気がするけど、今年は割引に変わってました。
ゆうとと二人で行って、ご馳走になってきました♪
20060727231736.jpg

お皿のふちに[happy birthday]ってチョコでかいてあります。
お祝いしてもらえると、やっぱり嬉しい^^

お祝いメールをくれたみんなも、どうもありがとう♪
スポンサーサイト
【2006/07/27 22:57 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<遊び場 | ホーム | 骨董市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/62-e5b2c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
