【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遊び場
先日お友達から「ゆうとくんが好きそうな遊び場、出来たんだよ」
とメールをもらい、早速行ってきました。

20060729221932.jpg20060729221957.jpg
かなりの広さに、親子で興奮気味^^;
まずは長~いローラー滑り台から挑戦!
20060729222711.jpg20060729222738.jpg20060729223206.jpg
お尻が痛かゆいのを我慢しつつ滑り、終わりが見えたと思ったら次の滑り台が・・・。
二番目のはゆうと一人で滑ってもらいました。そして私は坂道をダッシュ☆
長い距離降りたら上らなくちゃいけないんですよね・・・坂道上って遊具の広場へ。

遊具はいろいろな仕掛けもありました。

20060729223146.jpg20060729223524.jpg20060729223558.jpg
ゆうとが覗いてるのは、望遠鏡です☆

↑の全体写真に載っている白い大きな丸は、大きなトランポリン。
丘状になっていて、ゆうとは飛んだり跳ねたりだけでなく、
寝転がってコロコロ転げ落ちてました。
一番気に入ったらしく一番長く遊んでいたけれど、気温が高いのに風が無くてとても暑い今日、
途中何度か顔洗ったり水分取ったりしてもすぐに顔が真っ赤に。
山にあるから草むら対策でジーンズ履かせて着ちゃったし・・・。
(実際は全部舗装されていました。)
早めに切り上げて、ゆうとは持って来た半袖半ズボンにお着替え。
見ていた私も汗びっしょりだったけど、着替え無し(TT)
これからは自分の着替えも持って出よう~。
帰りは、前々から行ってみたかった[little cu]さんへ。
オーナーさんがとってもいい方&話好き(?)で、
いろんなことを話して下さいました。
雑誌の取材依頼が多いけど全部断ってる事、あえてホームページも作らない事、
でもほとんどが他県からのお客様な事。
宣伝してないのにどうして遠方から?と尋ねたら、「口コミでしょ。」ですって。
ブログに載せるのも嫌がられてしまうかなぁと思って尋ねたら、笑顔で快諾してくれました。
本当は宣伝したいけど、今は忙しすぎていっぱいいっぱいだから、
お客さんが急に増えると対応出来ないそうです。
これぞまさに嬉しい悲鳴^^それだけ人気があるお店なんですよね。
20060730000209.jpg20060729225114.jpg
     20060730000248.jpg20060730000232.jpg
所狭しと商品が置いてあるのに、「奥にもあるよ」とお店の裏手に続くドアを開けて
「ゆっくり見てね~。」って。
再び興奮状態になっていたのですが、ゆうとは遊び疲れて買い物に付き合ってくれない様子。
お話は静かに聞いていたから、「お利口さんだねぇ」って褒めてもらえたけれど、
「今度一人でゆっくり見に来ます」と後にしました。
私の心を揺さぶるものが多くあったけど、
ゆうとのいたずら心を揺さぶりそうなミニカーとかもあったので^^;
近いうちに、再び行ける日が来るといいなぁー。
【2006/07/29 23:52 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<花火 | ホーム | 誕生日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/63-d682856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
