【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復活☆
修理に出していたパソコンが、帰ってきました!
自分がパソコンにどれだけ依存していたか、実感した数日間でした。。

復活初ネタは、デートです♪
HappyHoney*のみっちゃんから笠間デートのお誘いがあり、
little cu.さん、DouDouさんに行くことになったんです。
ちょうど笠間ネタでメールのやり取りをしていた
mignon**のmassmileちゃんも誘ってみたらokだったので、
3人でのデートでした。

20060910171105.jpgまずは行ったのは、DouDouさん。
小さなお店だけれど、オトメゴコロをくすぐる品が沢山揃ってます。
私が購入したのは、これらです↓
20060910174219.jpg


次にlittle cu.さん。
20060910174537.jpg20060910174605.jpg20060910174631.jpg
写真撮っていたらトコトコと、massmileちゃんの愛娘hinaちゃん登場☆
一緒に撮っちゃった^^


店舗の裏に倉庫があり、前回に続き今回もじっくり見せていただいたのですが、
オーナーの方が「実は第二、第三、第四倉庫もあるんだよ。」って!
時間があるなら案内していただけるようだったのですが、今回はそれほど余裕もなく・・・。
でも次回の楽しみが出来ました♪
こちらで購入したのはこちら↓

20060910175959.jpg鉢植え入れてどこかにかけようと思ったけれど・・・
             入れる鉢植えとかける場所、用意しなきゃ^^;
春先に購入した「やまぶき」、最近また咲き始めました。
春だけ咲くのかと思っていたから、何だか得した気分^^
でも「やまぶきいろ」って秋の色のように思えるから、秋の花なの??
無知ですみません・・・。

玄関先の小さな花壇。
少ししか植えてないのに何だかとても元気に育ってくれて、
かなり存在感ある花壇になってきました。。
20060910180958.jpg

【2006/09/10 16:48 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日のランチに… | ホーム | マイブーム?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/75-3a2d8d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
