【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーナツ
24日の朝、わが家のサランラップを使い切りました。
先日さとちゃんのおうちでダンボールとラップの芯、ガムテープを使って車を作ったのですが、
それを見て早速おうちで作ったアヤちゃんが、芯が無い為にハンドルを付けられないらしくて。
「芯送る?」と聞いたところ、取りに来てくれました。
アヤちゃんとは、先日会ったときに「今度うちで一緒にドーナツ作ろう」という話をしていました。
アヤちゃんが来る時間は15時、ドーナツの材料がちょうどある!!
一緒に作ることに♪
娘ちゃんのお咳がゆうとにうつるのを心配していたけれど、
幼稚園に行っていれば誰かしら咳しているからいいよんってことで。

写真撮るの忘れちゃったけれど、生地をチョコを混ぜたのと二色にしたので、
見た目も良く^^、子供たちも楽しそう♪
なぜかゆうとは飛行機作っていたけれど(ーー;)
【2006/02/26 21:35 】 | お菓子作り | page top↑
| ホーム |
