【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
完成!
今日、納品してきました!
・・・って言っても、みんなと同じように前日に行くことが出来ないので、
れいちゃんに託してきたのです。

リース、出来次第随時アップするつもりが、出来ませんでした。スミマセン。
先週は仕事が忙しくて疲れて制作出来なかったり、
もともとお出かけ予定の日は思いっきり遊んだり^^;
3個作った2日後に1個作り、昨日3個、今日の午前中に3個、計10個になりました。
20061105201253.jpg20061105201314.jpg20061105201340.jpg
20061105201407.jpg20061105201449.jpg20061105201511.jpg
            20061105201910.jpg
あ、1個アップの写真撮り忘れているみたい・・・。
全部を客間に大事に並べてみました。
大きさの参考になるでしょうか??

午後かられいちゃんとコーヒー専門店へ。
美味しい香りに酔いながら話に夢中になっていたら、気づいたら2時間位過ぎていて。
「お席お待ちの○○さま~!」の店員さんの声に「・・・行こうか??」^^;
いつの間にか満席だったみたいです。。
ギャラリースペースでコーヒー機器のセールをやっていて、
正しいコーヒーの淹れ方の実演もしていました。
れいちゃんは熱心に、私は横目で見ながら聞き、そしてちょっとお買い物。
20061105201948.jpg20061105203734.jpg20061105203757.jpg

なんともカッコイイ缶は、大きいの200円で小さいのが100円。
裏がちょっと錆びていて、アンティークなのかなぁ?
あと陶器のコーヒーメジャー。これも200円しなかったです。
コーヒーミルなど大きなものは、3割引でした。
イベント中とは知らずに入ったけれど、本格的なコーヒーの淹れ方、ためになりました。
今度ゆっくり淹れてみようかな☆

さてさて、今日はこのくらいにしますね。
お出かけした日のことは後日書き込むことにして、明日からの仕事に備え、
今日はたっぷり眠りたいと思います。
おやすみなさい。。。
【2006/11/05 20:52 】 | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント | ホーム | ケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/89-38e0aeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
