スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった♪
3日間開催されたSummerSnowさんの1周年記念イベント。
すばらしいスタッフ&たくさんのお客様のおかげで、ほぼ完売。
大盛況で幕を閉じました。。
私のリースは追加分も含めて、完売☆
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました!!!

イベント前、参加されるメンバーの方々全員に、お会いしてのご挨拶が出来なかった私。
最終日は仕事終わってから、片付けに行くつもりではありました。
でも急いでも、間に合う時間には行けなそう・・・。
そこでひらめいた朝、出勤前に行ける?
かなり強行スケジュールを決行してみました。
いつもは園バスで登園するゆうとを直接幼稚園に連れて行き、
片道30分かけてSummerSnowさんへ。
オーナーのSummerSnowさん、おかよさん、れいちゃんに会い、ご挨拶。
写真撮らせていただいて、話もそこそこに20分程度で帰路へ。
20061112224503.jpg
他の写真、今見たら消えてました

仕事に行く10分前ぐらいに自宅に着きました。
遅刻覚悟していたけど、間に合ってよかったー。
仕事の後にも伺ったら、沢山の作家さんが☆
片付けはやっぱり終わっていたけれど、ご挨拶して、お話して。
ようやくイベントに参加した実感とお仲間に入れた感じがしました^^
皆さん、本当にお疲れ様でした!
一緒に参加出来たこと、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月は、楽しみなイベントがいくつもあります。
そのうちの1つに今日、行ってきました♪
つくばで開催された、「コットン&カントリー雑貨フェスティバル」。
憧れの[Nature*]のyuri*さん&[tette]のmariさんのブースもあり、
期待感いっぱい!!
会場でれいちゃん、SummerSnowさん、massmileちゃん、
そして初めましてのmayuちゃんと合流しました。

会場に入って直後、yuri*さん&mariさんのブースへ!!
すでに人だかりがあったので、慌てて作品をキープ☆
それから、お二人にご挨拶^^;
ブログのイメージ通りほんわか優しい感じのyuri*さん。
楽しいお話たくさんしてくれそうなmariさん。
お話が出来て、とても嬉しかったです♪
そんなお二人の作品の中で私がget出来たのは↓
20061112231957.jpg20061112232047.jpg
yuri*さん作のVネックワンピ。
大人気で、オークションではいつも高値で競り落とされる品物なんですよ!
出品する作品を見に行ったとき、一番欲しいと思ったのがこのワンピ。
いやぁー!!泣けちゃうくらい嬉しいです☆
そして同じくチェックしていたmariさん作のカーキリネンのねじねじストール。
首長族な私は巻物必需品なので、ぜひ欲しかったんです^^
それから先着で限られた人数だけがもらえるプレゼント☆
くるみボタンのヘアゴムをいただきました。
早速明日、お団子ヘアに使って仕事いこう♪
目当ての物をget出来、ホクホクな気分の私と目が合ったかわいい男の子。
「あれ?見たことある・・・。」
その男の子が1人だったので「ママは?」と聞くと、
タタッと前にいた女性の足へ駆け寄りしがみついたのですが。
「・・・もしやroxyumiちゃん??」
いつも温かいコメントを残してくれる、roxyumiちゃんでした☆
息子の「はるきくん」はお顔がブログで公開されているので、見たことあったんですね。
いや~ビックリした!
roxyumiちゃんのお買い物中、はるきくんとまわりのお店を見ていたのですが。
「おいで~」って言ったら小さな手で私の手を握ってくれて、
私は嬉しくてデレデレ^^;
とってもかわいく素直なはるきくん。
ゆうとも、こんな小さな時期があったのよね・・・なんてしみじみしちゃいました。
その合間に目についたミルク缶(?)。
20061112235120.jpgお買い上げ~。
その後いつも骨董市に行くメンバーのさとちゃんayaちゃんreyちゃんと会いました。
いつ会ってもおしゃれな彼女達。。何getしたのかしら?

そのあと寄ったブースで「・・・risa??」と声をかけられました。
短大時代、一緒にサークルで汗を流した友人が!!!
何年ぶりだろう?
彼女は今、ネットでもhandmadeの作品を販売しているsalutという二人組のメンバーで、
北茨城:高萩と水戸にある雑貨屋さん「ZOO」でも委託販売しているそうです。
すごい!知らなかったぁ~。
嬉しい再開でした☆
彼女のブースでは、ペットボトルケースとはぎれセットを購入。
   あれ?画像貼れない!多く載せすぎ?

他にアンティークを扱うブースでいくつか惹かれるものがあったのですが、
ちょうど昨日雑誌で載ってて真似したいと思った木箱の使い方があり、
ちょうどいいのがあったので購入。
画像貼れなくなっちゃったので、そのうち紹介しますね。


楽しいお買い物のあと、yuri*さん&mariさんが調べてくれていたステキなお店で、
れいちゃん、SummerSnowさん、massmileちゃん、mayuちゃんと遅めのランチ。
メニューはいろいろあるのに、決めたのはみんな同じメインがチキン、パン、ホットコーヒー。
みんなで大笑い☆でもデザートは分かれたけどね^^
美味しい食事に話も弾み、またまた楽しい時間を過ごせました。

あぁー。。今日は満喫したなぁ♪
その間、つくばまで連れてきてくれた主人&息子は、
あっちこっちしながら時間をつぶしてくれてました。4時間も・・・。
パパ、ゆうと、ママに楽しい時間をくれてありがとう***

****************************************************************
いつも仲良くしてくれているさとちゃんのお宅で、
25日にOne Day Shopが開催されます。
お家もとってもステキなんですよ~!
詳しくはこちらのブログをご覧になってください。
6人の作家さんがそれぞれの個性を生かした、ステキな作品作りの様子も載ってます。
当日は私もゆうと連れて、早めに行くつもりです☆
お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね^^

スポンサーサイト
【2006/11/12 21:57 】 | お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ど-ん! | ホーム | イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/91-2f5509eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
