【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ
月が変わってしまう前に、簡単にお出かけレポしたいと思います。

まずは1日。TDSに行ってきました。
20061116225241.jpg20061116225314.jpg20061116225350.jpg

園内の景色、とってもステキ。
お船の大砲は、引っ張ると「ドーン!」と音と共に煙が出る仕掛けになっていて、
ゆうとは気に入ったようで何度もやってました☆

初めて行ったのですが、ゆうとは結構いろんなのに乗れるんですねー。
新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー」も乗れました。
平日だったのでかなり空いていて60分待ちになっていたけれど、
サクサク進む♪
でもね。館内暗いからその雰囲気が嫌だったみたいで、ゆうとは「出ようよー。」って。
大騒ぎするほどでもなかったから挑戦したら、
4人の若い女の子達が「ヤダー!!」「ギャー!!」って大騒ぎしてまして。
ゆうとはそっちに気を取られ、落ち着いてました。
フェイントありで、しかもかなりの急降下。
乗り物酔いする私としては・・・2度と乗らない(><)!

その他のアトラクションは、すぐ乗れるor10分程度の待ち時間でした。
パレードもランドの方ではあまり見ないのですが、水があると迫力ありますね。
思わず見入ってしまいました・・・。

ゆうとが乗れるもので乗りたいもの、すべて制覇してもまだ時間ある。。
ママは行きたいトコがあるぅ~♪
・・・ということで、帰りにIKEAへ^^

ちょっと見るつもりが、かなりの時間が経ってしまいました。
探しているものがあるわけでもなかったのですが。
「こういうの欲しいな」とか、「子供部屋こういう風にするとかわいいな」
とか思いながら店内グルグル~。
結局買ったのは、小物だけです。
20061116225637.jpg

あと、ゆうとの布団カバーと、ホットドッグ用ソーセージも。

クッキー缶は、デザインのかわいさに惹かれ購入しました^^
子供用のテーブル&イスかわいかったけど、小さい子向けなんですよね。
ゆうとが赤ちゃんだったら買ったんだけどなぁ。


3日は、恐竜のいる公園に行きました。
イベントがあったんですよ。
「青空市」で新鮮野菜売っていたり、いつも放牧(?)されてるヤギが、
いつもよりキレイでしかも多かったり。
恐竜スタンプラリーや、木材切りも。
まぁ、いろいろやりつつ、遊んできました。
20061116225623.jpg20061116233201.jpg20061116233120.jpg
20061116233513.jpg20061116233546.jpg20061116233325.jpg20061116233607.jpg


この日は母と一緒だったのですが、母曰く「笠間も行ってみようか♪」
20061116234406.jpg

陶器市は益子しか行ったことなかった母&私。
「やっぱり益子の方がいいね。」
お友達みんながよく行く益子のステキなお店はまだ行ったことないので、
来春は下調べをしっかりして、益子に行くぞ!と心に誓ったのでした^^
【2006/11/16 23:50 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お友達との時間 | ホーム | 活用法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/94-657dfbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
