【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達のイベント 2 
今日は、26日のお出かけ報告です☆
日曜日は、下妻で行われた はなさんの[手作りマーケットvol.3]へ行ってきました。

初めて行く場所だし、最近行ったイベントではみなさん早く着いて並んでいたので、
30分前に着けるように気合入れて出発。
地図を片手に到着したのは、ぴったり30分前。
が、誰も並んでない・・・。
時間まで、車で待っていました。
品出ししているLapin*Lapinの二人を見つけ、「どっちが どっち?」と思ったり^^、
よく見える場所に並んでるジャンク雑貨を、目を凝らして見たり。
やっとオープン時間になっても、1番に行くのに迷っていたら、
狙っていた麻紐バックから皆さん手に取るので、ちょっと焦りました。。
20061129231442.jpg20061129231525.jpg

初めてお会いしたLapin*Lapinのyukoちゃん&tomoちゃん。
かわいい雰囲気二人とも持っていて、双子のマスコットキャラって感じ?
連れて帰りたい衝動にかられました^^(→犯罪じゃんーー;)
自己紹介してお話もそこそこに、無くなる前に品選び。
麻紐バックの小さいのを手に取ることが出来たけれど、出来れば大きいのがいいな・・・。
恐る恐る大きい方を持っている方に購入決定しているか尋ねると、
なんと快く譲ってくれました。ビックリ!!(あの時の方、ありがとうございます!!)
20061129230517.jpg20061129230656.jpg
↑戦利品♪

tomoちゃん達とお話していると、ぞくぞくとお客さんが集まってきました。
ここのイベントは、のんびりペースなんだなぁ。。
ふと、見覚えのあるお顔が・・・!!!
yukoちゃん、tomoちゃんと親しげに話し始めたので確信、ルルちゃんでした♪
ルルちゃんは、「素敵なカントリー」などに掲載されてる超有名人!
なのに、とっても気さく~。
少ししか話せなかったけど、楽しい話を沢山ストックしてそうな感じが伝わってきました。
次回はたっぷりお話したいな♪


20061130162855.jpg20061129232636.jpg20061129233041.jpg
主催のはなさんのブースは、ご主人の木工品も並んでいました。
ゆうとが洗面所で使う台にしようと購入した物は、
勢いよく乗るゆうとには危なくて・・・(><)
今のところ、和室でゆうとが寺子屋みたいにして使ってます。

他にも布小物の作家さん、アクセサリー、小屋の中ではハンドケアマッサージも☆
はなさんのお兄さんのジャンク雑貨のお店「Re-Born」さんのブースでは、
迷いに迷って↓を購入。
古河にある実店舗も、いつか行ってみたいなぁ~。
20061129233637.jpg20061129233704.jpg

お昼頃には、yuri*ちゃんmariちゃんが到着。
yukoちゃん、tomoちゃんも一緒に、移動カレー屋さん「熊猫カレー」で昼食♪
20061201163657.jpg20061201163719.jpg


foodはカレー屋さんの他に移動カフェ、パン、seetsもあり、
食いしん坊の私はもちろん全部制覇しました^^
おいしかったよ~!!!

11月はいろんなイベントに行くことが出来ましたが、
はなさんの所のは、他と違ってかなりアットホームな感じ。
スタッフもお客さんも、のんびりしてました。
私なんて居心地よくて・・・気づいたら朝からラスト30分前まで居座っちゃった^^;
お邪魔でなければ、また次回も遊びに行きたいです♪



tomoちゃんに「帰る前にfamille寄ってみたら?遠くないよ^^」
と言われ、興奮状態の私☆
だって朝、看板に「結城」の文字を見たとき、頭をよぎったんですもの。
はなさんが地図をダウンロードしてくれて、
おまけにはなさん宅から地図に載ってるあたりまで、
ご夫婦で手書きの地図を書いてくれました。なんていい人達なの!?(>0<)

地図を見ながら、mariちゃんの車と連なってfamilleへ!
噂には聞いていたけど、住宅地なのにそこだけ世界が違いました・・・。

20061201163911.jpg20061201163947.jpg20061201164006.jpg
アンティークのマフィン型も欲しかったけど、カゴセットを購入しました。
大きくてしっかりしているのに、とってもお買い得だったんだもん^^;
20061201163608.jpg


場所覚えたし、今回一緒に行けなかったお友達と、また行こうっと☆
イベント続きの11月、とっても楽しかったです。
自由にお出かけさせてもらった分、家族に返さなくっちゃね (*^^*)



【2006/11/29 22:05 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<見つけた♪ | ホーム | お友達のイベント 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skiptogether.blog52.fc2.com/tb.php/99-d20b69d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
