【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年のリース



玄関のリースを、
先日買ってきた材料 +α で作りました。

やっぱりこの色合いが好きだな。
【2013/11/24 07:47 】 | ハンドメイド | page top↑
チェックチェック







ユウトのお下がりをお友達の娘ちゃんにあげるのに、
女の子っぽくしようと思って
チェックのリボンを作ってつけてみました。

幼稚園児の弟くんも、何か欲しいかなぁと思って、
お揃いの生地でネクタイを。

かっこよくキメた姿、見せてもらおーっと ^_^



【2013/10/26 23:15 】 | ハンドメイド | page top↑
コサージュ


ちょっと早いけれど
入学式用のコサージュも作りました。

2種類作って、どちらを使おうか悩み中。。
【2013/02/06 08:40 】 | ハンドメイド | page top↑
コサージュ


卒業式用に、コサージュを作りました。

卒業式は寒いから
パンツスーツにしようと思っているのですが、
スーツは違えど仕事着っぽくならないように...
かつ、かっこいい感じにしようと思ってます。

在校生の間を母子で通るので、
一緒に歩くユウトが恥ずかしくないように。。

最近は友達に母子でいるところを見られるのも嫌がるので、
思春期の男の子はムズカシイ。

そこでシックなグレーのコサージュを探したけれど見つからず、
形が気に入った物を売り場でよーーーく見て、
作ってみました。

中心につけたパールが埋もれちゃったけど、
大体イメージ通りに出来ました♪






【2013/01/25 08:34 】 | ハンドメイド | page top↑
ネットショップ
ドロップメンバー、HappyHoney*のmichikoちゃんと、
K*NONのasamiちゃんが開いているネットショップ
[innie meanie miney mo*]

今日、沢山のバッグや木工品を揃えてオープンしたのですが・・・
私も少し参加させていただけることになりました☆

リースとプリザーブドのアレンジを出品しています。
よかったら覗いてみてくださいね♪
【2008/12/10 20:42 】 | ハンドメイド | page top↑
追加分です☆
夕べ作った分です。
画像 501画像 502画像 504
画像 503画像 505

照明で若干色が異なりますが・・・。
木の実などを多めに使った、大人っぽいリース、ピンクの芍薬のリース、
そして定番秋色アジサイのリース。

ワイヤーのハンドバッグには、プリザーブドの薔薇などを。。。
クリスマスツリーは、1つだけ作りました。
ツリーの飾りには、ドライのピンクペッパーと
アクセサリーパーツのチェコビーズとパールを、てっぺんには、スワロが鎮座してます。

寒いですけど、晴天に恵まれてよかった!
さて、今度はお出かけ準備しなくちゃ♪
SummerSnowにて、皆様をお待ちしてます^^


【2008/11/21 06:53 】 | ハンドメイド | page top↑
遅いスタート
風邪、すっかりよくなりました。
ご心配おかけしました(><)

まずはイベントと、去年に引き続きdropメンバーでカレンダーを作成したので、
そのご案内。

今度の木、金曜日は恒例SummerSnowさんでのイベントで、
私たちは金曜日のみ、参加します。
その際、カレンダー販売も行います。
・・・私もまだ完成品、見てないんですぅ!
早く見たいな^^

詳しくはこちら☆(dropブログ)をご覧下さい。


read more...
【2008/11/20 01:04 】 | ハンドメイド | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
